墨田区エリア|賃貸オフィスの相場&人気のビルを徹底調査!

墨田区エリアは、20坪から30坪、30坪から50坪、50坪から100坪程度と賃貸オフィスの幅が広く、物件数も比較的多いエリアです。

人気があるのは、錦糸町や両国周辺のエリアで賃料相場は1万円台となっています。

吾妻橋や押上、曳舟周辺も人気があるエリアで、賃料相場は1万円前後です。

錦糸町、両国周辺には、100坪以上や200坪以上の賃貸オフィスもあります。

両国駅や錦糸町駅に近くアクセスの良い物件は大変人気があり、中でも徒歩で5分以内の賃貸オフィスの人気は高いです。

飲食店やコンビニエンスストアが多く便利な地域で、オフィスビルはもちろんですが、飲食店やコンビニエンスストアなどが入居している商業ビルも豊富です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ

  1. 賃貸オフィスをおしゃれにするポイントは、壁紙や天井や床の色がとても大切ですが内装に関係なくおしゃれに…
  2. 大阪で賃貸オフィスの坪単価が1番高いのが梅田近辺の「北エリア」になります。難波や心斎橋といった、…
  3. 賃貸オフィスを借りると、最初に契約したときの初期費用が最も高く付くのが一般的です。敷金や礼金、引…
  4. スタートアップ企業がオフィスを東京で賃貸したいと考えれば、「五反田バレー」と呼ばれ、坪単価1万5千円…
  5. 東京のおしゃれな賃貸オフィスで働きたいと夢見る方は多くいることでしょう。コーヒー片手に颯爽とタイ…
  6. オフィスを移転するとなると多くの費用が掛かることになります。物件を購入してオフィスにするとなると…
  7. 日本の市場の中心でもあるのが東京です。しかし東京というのは沢山のエリアがある場所でもあります。…
  8. この記事ではオフィス移転にかかる費用について記載していきます。どのような費用が必要になるのか、具…
  9. 賃貸オフィスを探すにあたってまず一番先に検討する事は、初期費用がいくら位かかるのかという事が大事です…
  10. 神奈川県は東京に隣接する関東各県の中でも、横浜や湘南エリアなど人気の地域が多い地域です。県庁など…

関連リンク

  • 世田谷やすらぎ墓苑

    お墓探しをするなら「もしもドットネット」!東京23区の中でも緑豊かな世田谷にある開放感あふれる霊園「世田谷やすらぎ墓苑」など、素敵な雰囲気のお墓を見つける事ができるので、是非こちらから検索してみて下さい☆

    www.mosimo.net/

PAGE TOP