賃貸オフィスは「水回り」が重要らしい!その納得の理由とは?

賃貸オフィスといえ、仕事の現場である作業環境が整えばO.Kとはなりません。

1日のうち半分営業としても、朝夕は自席につき平日毎日過ごす場所がオフィスの一室とは限らないからです。

女性が在籍している職場であれば更にチェックの厳しい場所、水回りは大変重要です。

給湯室は使いやすいか、トイレの広さや位置はなど、男性女性問わず、来客にお茶を入れたり薬を飲んだり、1週間でトイレに一度も行かないことはありません。

それぞれ目的をこなすだけでなく、リフレッシュ用に使われることも重要なポイントです。

お弁当や水筒を持参する人の多い昨今、給湯室で洗浄しながら小休止がはかれたり、会議の疲労を紛らせるためにトイレに寄ったりと、水回りは大切な役割を担っています。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ

  1. 日本の市場の中心でもあるのが東京です。しかし東京というのは沢山のエリアがある場所でもあります。…
  2. オフィスを移転するとなると多くの費用が掛かることになります。物件を購入してオフィスにするとなると…
  3. 大阪で賃貸オフィスの坪単価が1番高いのが梅田近辺の「北エリア」になります。難波や心斎橋といった、…
  4. 神奈川県は東京に隣接する関東各県の中でも、横浜や湘南エリアなど人気の地域が多い地域です。県庁など…
  5. 賃貸オフィスを借りると、最初に契約したときの初期費用が最も高く付くのが一般的です。敷金や礼金、引…
  6. 東京のおしゃれな賃貸オフィスで働きたいと夢見る方は多くいることでしょう。コーヒー片手に颯爽とタイ…
  7. 賃貸オフィスをおしゃれにするポイントは、壁紙や天井や床の色がとても大切ですが内装に関係なくおしゃれに…
  8. 賃貸オフィスを探すにあたってまず一番先に検討する事は、初期費用がいくら位かかるのかという事が大事です…
  9. この記事ではオフィス移転にかかる費用について記載していきます。どのような費用が必要になるのか、具…
  10. スタートアップ企業がオフィスを東京で賃貸したいと考えれば、「五反田バレー」と呼ばれ、坪単価1万5千円…

関連リンク

  • https://kikaku-co.net/

    人不足で困っていませんか?募集をかけても応募が少ない・欲しい人材からの応募がない。このような悩みは、採用戦略で解決しましょう!実績豊富なプロにお任せするなら「企画工場」へ。1500社を超える支援で培ったノウハウで、人材採用をサポートしてくれます(^^)

    kikaku-co.net/

PAGE TOP