女性従業員が多い企業は要チェック!賃貸オフィスの快適性はトイレで決まる!

女性は男性よりもトイレに滞在する時間が長いものです。

女性にとってトイレは化粧直しをしたり歯を磨いたり、身だしなみを整える場所でもあります。

賃貸オフィスを男性目線で決めてしまって、あとあと女性従業員からトイレが古いだとか使い勝手が悪い、狭苦しい、個室の数が足りないなどといったクレームが出る話はよく耳にします。

借りたあとにリノベーションする手もありますが、お金がかかりますので出来れば最初から綺麗でお洒落なトイレがついているオフィスを賃貸したいものです。

女性従業員の喜ぶ設備を上げるときりがありませんが、小物入れなどもよくあげられます。

トイレで使う私物を入れておける棚があると、快適度が飛躍的にアップします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ

  1. この記事ではオフィス移転にかかる費用について記載していきます。どのような費用が必要になるのか、具…
  2. 神奈川県は東京に隣接する関東各県の中でも、横浜や湘南エリアなど人気の地域が多い地域です。県庁など…
  3. 賃貸オフィスを探すにあたってまず一番先に検討する事は、初期費用がいくら位かかるのかという事が大事です…
  4. スタートアップ企業がオフィスを東京で賃貸したいと考えれば、「五反田バレー」と呼ばれ、坪単価1万5千円…
  5. 賃貸オフィスを借りると、最初に契約したときの初期費用が最も高く付くのが一般的です。敷金や礼金、引…
  6. 日本の市場の中心でもあるのが東京です。しかし東京というのは沢山のエリアがある場所でもあります。…
  7. 大阪で賃貸オフィスの坪単価が1番高いのが梅田近辺の「北エリア」になります。難波や心斎橋といった、…
  8. 賃貸オフィスをおしゃれにするポイントは、壁紙や天井や床の色がとても大切ですが内装に関係なくおしゃれに…
  9. 東京のおしゃれな賃貸オフィスで働きたいと夢見る方は多くいることでしょう。コーヒー片手に颯爽とタイ…
  10. オフィスを移転するとなると多くの費用が掛かることになります。物件を購入してオフィスにするとなると…

関連リンク

  • 福岡山口 高価買取

    福岡山口の高価買取はギャラリーとんぼ。出張買取や無料見積もりも可能で、その場で現金でお支払いしています。査定結果にご納得いただけなければ無理に買取を勧めるようなこともないので安心してご依頼ください。

    www.gallery-tonbo.com/

PAGE TOP