五反田・賃貸オフィス|人気エリアの相場&注目のビル徹底調査!

山手線と言えば都心の代表的な路線ですが、品川駅は実は港区高輪にあり、同様の例では目黒駅は目黒区ではなく品川区上大崎にあります。

品川区内にある山手線の駅は品川駅の隣の大崎、二つ目の五反田です。

五反田はJRのほかにも東急池上線の始発駅、自動車ならば中原街道や第二京浜に山手通りなどの大通りが通る便利な立地です。

便利な立地にかかわらず、新幹線や京急で羽田直結のアクセスで、ドコモなどの大企業本社がある品川駅なら坪単価2万円台から場所によっては3万円に届くのに対して、五反田の賃貸オフィスの相場は坪単価1万5千円程度からと手ごろです。

この好条件で最近ではITベンチャーが拠点を構える例が多く、新たに供給される新築オフィスは通信インフラなどで最新設備を備えています。

五反田でオフィスを借りるなら、築浅でインフラの整ったビルがおすすめです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ

  1. オフィスを移転するとなると多くの費用が掛かることになります。物件を購入してオフィスにするとなると…
  2. 日本の市場の中心でもあるのが東京です。しかし東京というのは沢山のエリアがある場所でもあります。…
  3. 賃貸オフィスを探すにあたってまず一番先に検討する事は、初期費用がいくら位かかるのかという事が大事です…
  4. 賃貸オフィスを借りると、最初に契約したときの初期費用が最も高く付くのが一般的です。敷金や礼金、引…
  5. 神奈川県は東京に隣接する関東各県の中でも、横浜や湘南エリアなど人気の地域が多い地域です。県庁など…
  6. この記事ではオフィス移転にかかる費用について記載していきます。どのような費用が必要になるのか、具…
  7. スタートアップ企業がオフィスを東京で賃貸したいと考えれば、「五反田バレー」と呼ばれ、坪単価1万5千円…
  8. 賃貸オフィスをおしゃれにするポイントは、壁紙や天井や床の色がとても大切ですが内装に関係なくおしゃれに…
  9. 東京のおしゃれな賃貸オフィスで働きたいと夢見る方は多くいることでしょう。コーヒー片手に颯爽とタイ…
  10. 大阪で賃貸オフィスの坪単価が1番高いのが梅田近辺の「北エリア」になります。難波や心斎橋といった、…

関連リンク

  • クリアジーノ 通販

    ハウスダストのせいで肌荒れにお悩みのあなた!BPダイレクト通販の次世代オールインワンジェル「クリアジーノ マックスインパクター」を使えば、最先端のうるおい技術でしっとりとした吸い付くようなお肌を手に入れられますよ♪

    www.bp-direct.jp/

PAGE TOP