賃貸オフィスの内見チェックリスト~水回り編~

賃貸オフィスの内見チェックリストにはいくつかありますが、水回りは快適な仕事をするのに意外と重要です。

来客が多いのならお茶くみもありますし、ちょっとした食事が出来たほうが良いなら給湯室もあったほうが便利になります。

又、女性が多いオフィスなら、トイレの快適さも無視はできません。

古いオフィスの場合和式トイレのケースもありますが、そのあたりも最新の設備がそろっているかをチェックするようにしましょう。

水質は都会の場合は上下水道が完備されていますが、立地が田舎の場合井戸水であるなど水質が確保されていないケースもあります。

賃貸オフィスを契約する前には、毎日の快適な仕事に適切な水回りが確保されているかを確認しておきましょう。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ

  1. 大阪で賃貸オフィスの坪単価が1番高いのが梅田近辺の「北エリア」になります。難波や心斎橋といった、…
  2. オフィスを移転するとなると多くの費用が掛かることになります。物件を購入してオフィスにするとなると…
  3. この記事ではオフィス移転にかかる費用について記載していきます。どのような費用が必要になるのか、具…
  4. スタートアップ企業がオフィスを東京で賃貸したいと考えれば、「五反田バレー」と呼ばれ、坪単価1万5千円…
  5. 神奈川県は東京に隣接する関東各県の中でも、横浜や湘南エリアなど人気の地域が多い地域です。県庁など…
  6. 賃貸オフィスを探すにあたってまず一番先に検討する事は、初期費用がいくら位かかるのかという事が大事です…
  7. 賃貸オフィスをおしゃれにするポイントは、壁紙や天井や床の色がとても大切ですが内装に関係なくおしゃれに…
  8. 日本の市場の中心でもあるのが東京です。しかし東京というのは沢山のエリアがある場所でもあります。…
  9. 東京のおしゃれな賃貸オフィスで働きたいと夢見る方は多くいることでしょう。コーヒー片手に颯爽とタイ…
  10. 賃貸オフィスを借りると、最初に契約したときの初期費用が最も高く付くのが一般的です。敷金や礼金、引…

関連リンク

  • 美容院 経営 アプリ

    「美容院の経営を楽にする方法はないかな…」そうお考えの方、店舗アプリを使ってみませんか?導入前からアプリの運用開始まで手厚くサポートしてくれるので、アプリ開発などの難しい知識は必要ありません。まずは相談してみてくださいね。

    tenpoapp.com/

PAGE TOP