東京都港区エリア|賃貸オフィスの相場&人気のビルを徹底調査!

東京都の中でも人気が高いのが港区で、外資系を中心にITや芸能関係及びファッションや飲食店等、幅広い業界のオフィスが沢山あります。

また、多く人が集まる場所なので土地単価も高騰しています。

これから港区にオフィスを構えたいと考えるなら、大体の相場知識は必須です。

坪単価の賃貸平均は、40?60坪のものか一番安くて20,361円です。

広いところを探しているとすれば、単価は8,000?10,000ほど上がってしまいます。

あくまで坪単価ですので、建物の築年数や構造によっても前後します。

やはり広くて新しい、駅近となればそれ以上と考えて間違いありません。

そこで、ポイントとなるのが、仲介業者です。

どんな物件を持っていて、仲介手数料他諸費用の節約が出来るという点を中心に探すことです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ

  1. 日本の市場の中心でもあるのが東京です。しかし東京というのは沢山のエリアがある場所でもあります。…
  2. 東京のおしゃれな賃貸オフィスで働きたいと夢見る方は多くいることでしょう。コーヒー片手に颯爽とタイ…
  3. 大阪で賃貸オフィスの坪単価が1番高いのが梅田近辺の「北エリア」になります。難波や心斎橋といった、…
  4. 賃貸オフィスを借りると、最初に契約したときの初期費用が最も高く付くのが一般的です。敷金や礼金、引…
  5. オフィスを移転するとなると多くの費用が掛かることになります。物件を購入してオフィスにするとなると…
  6. この記事ではオフィス移転にかかる費用について記載していきます。どのような費用が必要になるのか、具…
  7. 賃貸オフィスをおしゃれにするポイントは、壁紙や天井や床の色がとても大切ですが内装に関係なくおしゃれに…
  8. スタートアップ企業がオフィスを東京で賃貸したいと考えれば、「五反田バレー」と呼ばれ、坪単価1万5千円…
  9. 賃貸オフィスを探すにあたってまず一番先に検討する事は、初期費用がいくら位かかるのかという事が大事です…
  10. 神奈川県は東京に隣接する関東各県の中でも、横浜や湘南エリアなど人気の地域が多い地域です。県庁など…

関連リンク

  • https://www.medicalinnovation.co.jp/

    医院開業のことなら、開業物件選びと資金調達が得意なメディカル・イノベーションにご相談ください。医師、歯科医師のための好立地物件に特化した医院開業コンサルティング会社です。

    www.medicalinnovation.co.jp/

PAGE TOP