起業家に人気!ベンチャー企業が集まるオフィス街|東京編

東京は世界と繋がっているグローバルなオフィス街が数多く存在している都市で、丸の内や大手町は言うまでもなく日本一のビジネス街でもあります。

老朽化してきたビルの建替えが順調に進むようになり、新陳代謝の高い流動的な地域として起業家の間で人気を見せています。

街を歩けば常に新築のビルを発見できるほど新規供給が高く、都内でもっとも高い賃料水準になっていることもあり優秀な人材を高確率で確保できる点や、営業活動の利便性が高いことからベンチャー企業が集中しているニーズの高さが魅力的なエリアと言えるでしょう。

また、有楽町周辺エリアも金融機関や外資系企業が多く立ち並び、交通の利便性や高い集客力があることから営業拠点になっています。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ

  1. 大阪で賃貸オフィスの坪単価が1番高いのが梅田近辺の「北エリア」になります。難波や心斎橋といった、…
  2. 東京のおしゃれな賃貸オフィスで働きたいと夢見る方は多くいることでしょう。コーヒー片手に颯爽とタイ…
  3. スタートアップ企業がオフィスを東京で賃貸したいと考えれば、「五反田バレー」と呼ばれ、坪単価1万5千円…
  4. 日本の市場の中心でもあるのが東京です。しかし東京というのは沢山のエリアがある場所でもあります。…
  5. オフィスを移転するとなると多くの費用が掛かることになります。物件を購入してオフィスにするとなると…
  6. 賃貸オフィスを借りると、最初に契約したときの初期費用が最も高く付くのが一般的です。敷金や礼金、引…
  7. 賃貸オフィスを探すにあたってまず一番先に検討する事は、初期費用がいくら位かかるのかという事が大事です…
  8. 神奈川県は東京に隣接する関東各県の中でも、横浜や湘南エリアなど人気の地域が多い地域です。県庁など…
  9. 賃貸オフィスをおしゃれにするポイントは、壁紙や天井や床の色がとても大切ですが内装に関係なくおしゃれに…
  10. この記事ではオフィス移転にかかる費用について記載していきます。どのような費用が必要になるのか、具…

関連リンク

  • 霧島ガーデンイマジネーション

    ご自宅の外構工事業者をお探しの方は、霧島市の「霧島ガーデンイマジネーション」にお任せしてみませんか?長年の実績とネットワークで、あなたの理想のエクステリアを叶えます!詳しくは公式サイトをチェックしてみませんか?

    www.dplaza-hayato.com/

PAGE TOP