江東区エリア|賃貸オフィスの相場&人気のビルを徹底調査!

江東区は、賃貸オフィスが比較的多い地域となっています。

亀戸や住吉、清澄白河周辺では、坪単価が1万円から1.5万円程度が相場となっており、江東区で比較的賃料が高い門前仲町周辺では1万円から2万円程度が相場です。

豊洲駅や東雲駅をはじめゆりかもめの各駅からのアクセスが良い物件が人気があり、複数駅や複数路線が利用可能な物件の需要が高く人気があります。

有明セントラルタワーやテレコムセンターなど、大規模でランドマークとしても知名度が高いオフィスビルは江東区エリアの中でも人気があります。

700坪をこえるワンフロアのオフィスなど、大規模物件があることも江東区エリアの特徴のひとつで、大企業なども多く入っています。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ

  1. 東京のおしゃれな賃貸オフィスで働きたいと夢見る方は多くいることでしょう。コーヒー片手に颯爽とタイ…
  2. この記事ではオフィス移転にかかる費用について記載していきます。どのような費用が必要になるのか、具…
  3. 日本の市場の中心でもあるのが東京です。しかし東京というのは沢山のエリアがある場所でもあります。…
  4. 大阪で賃貸オフィスの坪単価が1番高いのが梅田近辺の「北エリア」になります。難波や心斎橋といった、…
  5. 賃貸オフィスをおしゃれにするポイントは、壁紙や天井や床の色がとても大切ですが内装に関係なくおしゃれに…
  6. スタートアップ企業がオフィスを東京で賃貸したいと考えれば、「五反田バレー」と呼ばれ、坪単価1万5千円…
  7. 賃貸オフィスを借りると、最初に契約したときの初期費用が最も高く付くのが一般的です。敷金や礼金、引…
  8. 神奈川県は東京に隣接する関東各県の中でも、横浜や湘南エリアなど人気の地域が多い地域です。県庁など…
  9. オフィスを移転するとなると多くの費用が掛かることになります。物件を購入してオフィスにするとなると…
  10. 賃貸オフィスを探すにあたってまず一番先に検討する事は、初期費用がいくら位かかるのかという事が大事です…

関連リンク

  • おしゃれ 家電

    「量販店の家電はデザインがちょっと微妙…」。そんなあなたにオススメしたいのが、『アンドデコ』のおしゃれ家電!コンパクトなサイズ感は小さな部屋にもしっくりとマッチ。淡いカラーリングと、曲線的でやわらかな形は”家電っぽさ”を感じさせないつくりになっています。

    and-deco.com/

PAGE TOP