失敗しないオフィス探し!倉庫付きの物件選びで注意すべきポイント

倉庫付きの事務所を賃貸するにあたって、まずは使い道がどの程度あるのかを吟味してみるのは非常に大事なことです。

倉庫内の広さや天井の高さなどは、仕事の目的内容によって変わってくるので、よく考慮してみましょう。

いわゆる物流倉庫として使う目的であるのなら、倉庫内の広さや天井の高さがあるという事は効率よく仕事が出来るのです。

この原理を踏まえて、物件選びをしていけばいいでしょう。

又、賃貸事務所と併設されている倉庫の場合などは、書類や備品などのストックとしての使い道もあるかと思います。

オフィス選びしている段階では周辺の環境や立地条件も検討に入れる事も大事なのです。

失敗しないオフィス探しは、事業内容の用途に合わせて判断したいものです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ

  1. 賃貸オフィスを借りると、最初に契約したときの初期費用が最も高く付くのが一般的です。敷金や礼金、引…
  2. 大阪で賃貸オフィスの坪単価が1番高いのが梅田近辺の「北エリア」になります。難波や心斎橋といった、…
  3. 神奈川県は東京に隣接する関東各県の中でも、横浜や湘南エリアなど人気の地域が多い地域です。県庁など…
  4. オフィスを移転するとなると多くの費用が掛かることになります。物件を購入してオフィスにするとなると…
  5. この記事ではオフィス移転にかかる費用について記載していきます。どのような費用が必要になるのか、具…
  6. 賃貸オフィスをおしゃれにするポイントは、壁紙や天井や床の色がとても大切ですが内装に関係なくおしゃれに…
  7. 賃貸オフィスを探すにあたってまず一番先に検討する事は、初期費用がいくら位かかるのかという事が大事です…
  8. 日本の市場の中心でもあるのが東京です。しかし東京というのは沢山のエリアがある場所でもあります。…
  9. スタートアップ企業がオフィスを東京で賃貸したいと考えれば、「五反田バレー」と呼ばれ、坪単価1万5千円…
  10. 東京のおしゃれな賃貸オフィスで働きたいと夢見る方は多くいることでしょう。コーヒー片手に颯爽とタイ…

関連リンク

  • ダニ対策

    日本製のダニ駆除剤をお探ですか?日革研究所の「ダニ捕りロボ」の薬剤は国内製造で、食品や食品添加物由来の天然成分から出来ているので安心して使用する事ができますよ☆気になる方は、是非こちらからチェックしてみて下さい!

    www.danitori.com/

PAGE TOP